NHK松江

           
募集職種 キャスター・リポーター
応募資格 応募資格 NHK松江放送局(島根県松江市)の近郊に居住し、2019年3月から業務を行うことができる方。ただし、業務のために転居しても住居の手当てはありません。
応募締切 2018年11月26日

2019年3月からNHK松江のテレビやラジオの出演、取材、制作を担当するキャスター・リポーターを募集します。

応募資格 NHK松江放送局(島根県松江市)の近郊に居住し、2019年3月から業務を行うことができる方。ただし、業務のために転居しても住居の手当てはありません。
募集人数 若干名
業務内容 (1)NHK松江放送局で制作・放送している番組のキャスター・リポーター業務
(番組出演および担当番組の取材、制作など)
(2)ニュース、天気予報、お知らせ等のアナウンス業務、各種番組のナレーション
(3)出演番組やNHKに関するPR業務、打ち合わせ等の出演関連業務
(4)NHK松江放送局主催のイベントなどへの出演や、取材・制作業務
待遇 ・スタッフとしての契約です。職員としての採用ではありません。
・1年間の契約で、契約を更新する場合があります。
・給与はNHKの規定に基づいて支給します。賞与、住宅手当はありません。
・社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険)の適用があります。
・住居から松江放送局までの通勤交通費は、NHKの規定に基づいて支給します。
応募方法 以下の応募書類を 11月26日(月)必着でお送りください。
①顔写真を貼った履歴書(市販のもので結構です)
②自然な表情やしぐさがわかる全身のスナップ写真
③作文「NHKで伝えたいこと」という題で400字以内の作文
④経験者の方は、過去に出演・制作した番組・中継・リポートなどのDVD(要ファイナライズ)※応募書類やDVDは返却しません。提出いただいた個人情報は、
今回の選考手続きのみに使用し、NHKが責任をもって管理します。
送付先 〒690-8601 松江市灘町1-21
NHK松江放送局「「キャスター募集」係
選考方法 ・1次選考として書類選考を行います。
通過された方のみ、12月3日(月)までに電話でご連絡します。
・2次選考は 12月9日(日)に、NHK松江放送局で行う予定です。
オーディション、面接を実施します。※2次選考に来局していただく際の交通費は支給しません。
※選考過程についてのお問い合わせには応じられません。
問い合わせ NHK松江放送局(代表) 0852-32-0700
(午前9時半~午後6時 土日祝除く)
   

他の放送局の採用情報を検索してみる