TBSテレビ

           
募集職種 TBSアナウンサーインターン
応募資格 現在大学生・大学院生の方
応募締切 2019年05月20日

TBSアナウンサーインターン

TBSテレビでは、アナウンサーという仕事を体感できるインターンを開催します。
発声・発音・原稿読み・プレゼンテーション実習など、アナウンスの基本を体験していただきながら、TBSの現役アナウンサーチームがその魅力をお伝えします。
ここでしか聞けないアナウンサーになるための秘訣も伝授します。

<開催日程>

5月31日(金)・6月1日(土)で複数回実施を予定
※いずれかの回に参加していただきます。
※エントリー多数の際は、選考を実施させていただきます。

<開催場所>

東京・赤坂 TBS放送センター

<応募資格>

現在大学生・大学院生の方

<プログラム内容>

発声・発音、原稿読み、プレゼンテーション実習など、アナウンスの基本をTBSの現役アナウンサーの指導のもと実際に体験していただきます。これまでアナウンスの勉強を何もしたことがない方でも、全く心配いりません。

<費用>

無料(但し、会場までの交通費、手当などは支給しません)

<エントリー方法>

エントリーには、手書きのエントリーシートの提出が必要です。
My Page 2021」にログインしてエントリーシートをプリントアウトして下さい。
※「My Page 2021」へのログインには、IDが必要です。
まだ登録をしていない方は、まず新規登録をして会員IDを取得してください。

MY Page2021はこちら

画面の指示に従いエントリーシートをプリントアウトし、全て手書きで記入、写真を添付の上、下記の宛先までお送り下さい。持ち込みはお受けできませんのでご注意下さい。

〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6
(株)TBSテレビ アナウンスセンター内
「TBSアナウンサーインターン」事務局 宛

<エントリー受付期間>

2019年4月24日(水)~2019年5月20日(月) 郵送必着

<注意事項>

※参加者選考についてのお問い合わせには一切お答えできません。
※提出書類、写真はお返しできません。

   

他の放送局の採用情報を検索してみる