採用情報らくらく検索


2019年7月10日掲載

TBSテレビ

バラエティ制作塾1DAYインターン

TBSテレビでは、バラエティ番組の制作現場を体感できる「バラエティ制作塾1DAYインターン」を開催致します。
現場で活躍するプロデューサーやディレクターが企画立案をはじめ、番組がどのようにできるかを皆さんに伝授します。
バラエティ制作の現場は、常に新しい可能性に挑戦し、それを実現させていく場所です。
そんな番組制作の最前線を一度体験してみませんか?

開催概要

<日程>

9月7日(土)・9月8日(日)予定
※いずれか1日の参加になります。

<場所>

東京・港区赤坂 TBS放送センター

<応募資格>

現在大学生・大学院生の方で2020年4月1日以降に卒業見込み・修了見込みの方。

<プログラム内容>

プロデューサー、ディレクターによる講義及び企画立案グループワーク。
バラエティ収録現場見学など

<費用>

無料(但し、会場までの交通費、手当などは支給いたしません)

<インターン参加までの流れ>

①エントリーシートのアップロード:8月9日(金)14:00締切

②書類選考

③書類選考結果発表 【My Page 2021にて発表】

④面接:8月30日(金)予定

⑤面接結果発表 【My Page 2021にて発表】

⑥インターン参加

<エントリー方法>

エントリーには、手書きのエントリーシートの提出(アップロード)が必要です。まず「My Page 2021」にログインしてエントリーシートをプリントアウトして下さい。
※「My Page 2021」へのログインには、IDが必要です。
まだ登録をしていない方は、新規登録をして会員IDを取得してください。

画面の指示に従いエントリーシートをプリントアウトし、全て手書きで記入、写真を添付してください。記入後のエントリーシートをスキャンし、そのPDFデータをアップロードしてください。

<エントリー受付期間>

2019年7月10日(水)14:00〜2019年8月9日(金)14:00
※参加者選考についてのお問い合わせには一切お答えできません。