採用情報らくらく検索


2019年8月5日掲載

FMノースウエーブ

FMノースウエーブでは、企業理念「北海道に暮らすあなたに、音楽のある幸せな時間を」に共感し、

ラジオ・音楽を通じて北海道に「ハピネス」を届けていく仲間を募集しています。

当社は少人数でアットホームな雰囲気。個性あふれるメンバーが楽しく真面目に働いています。

【募集職種】

営業職

【入社日】

応相談

【応募資格】

大卒以上

普通自動車免許(AT限定可)

【雇用形態】

契約社員(試用期間6ヵ月:労働条件同じ)

正社員登用制度有(2018年登用実績有)

【勤務地】

札幌市北区北7条西4丁目3番地1

新北海道ビル8階(JR「さっぽろ駅」北口・西口より徒歩1分)

【勤務時間】

9:30~17:30(休憩1時間・実働7時間)

時間外労働有

【休日】

土・日・祝日・年次有給休暇・夏期/年末年始休暇(12月30日~1月3日)

※イベント開催時は出勤の場合有(振替休暇有)

特別休暇・産前産後/育児介護休暇 他

【給与】

■初任給 経験・能力等を考慮し決定する

■通勤手当(上限なし)・時間外手当・深夜手当

(正社員登用後は住宅手当・家族手当・外勤手当・役職手当・燃料手当・賞与他有)

【福利厚生】

■社会保険完備

■共済制度

【業務内容】

ラジオ広告営業として、広告代理店やスポンサーに対し、ラジオCM、番組提供、イベント協賛等の企画提案営業を行います。

放送やイベントの実施には多くのセクションで様々な人が関わっていますが、営業の醍醐味は、その最先端でスポンサーの意向をふまえ、自分のアイディアを世の中に形にして出すこと。自分の頑張り次第で舵取りができる、とても貴重で手応えの感じられる仕事です。他の部署のスタッフと協力しながら一つのものを創り上げる楽しみもあります。

まずは先輩の同行からスタートし少しずつ仕事を覚えていただきます。具体的な業務については入社後に丁寧にお伝えしますので、ご安心ください。

【こんな方が向いています】

■企業理念に共感し、仕事を楽しめる方

■人を喜ばせるのが好きな方

【応募方法】

専用エントリーシートに記入の上、職務経歴書と合わせて郵送して下さい。

応募書類は返却いたしませんが、お預かりした個人情報は適切に処理します。

専用エントリーシート

※機器環境によりエントリーシートの入手が難しい場合は郵送させていただきますので

お気軽にお電話下さい。

【選考方法】

書類選考の上、随時面接を実施します。

書類選考の合格者には、書類到着後10日以内に電話連絡いたします。

【応募に関するお問い合わせ】

株式会社エフエム・ノースウエーブ 総務部 採用担当 手塚

011-707-8250(平日9時30分~17時30分)

・合否に関するお問い合わせにはお答えしかねます