採用情報らくらく検索


2020年11月30日掲載

茨城放送

【メディア系総合職】営業・総務・広報・編成など ※経験者優遇

仕事内容

“茨城放送”での総合職募集!希望や適性に応じて、配属を決定いたします。
具体的には
営業
地元企業や店舗等、スポンサーへのアプローチ
広告代理店へのプロモーション
総務
人事・労務
設備や資産の保守管理
経理財務
広報
プレスリリース作成・配信
Webコンテンツ企画・編集・配信
編成
番組の企画制作
ディレクター
イベント
イベント・コンサートの企画運営

入社後の流れ
入社後はまず研修からスタート。その後各配属先の先輩について仕事の流れを覚えていきます。
ラジオ局の主な収入源はスポンサーからの広告料。
開局以降、大手企業や地場の有名企業がスポンサーとして名を連ねており、安定的に引き合いを受け続けています。

 

対象となる方

<必須条件>

・高卒以上 ・要普通自動車免許(AT限定可)※放送・広告業界での勤務経験がある方は活かせます。茨城が大好きな方、大歓迎!

<あれば活かせる経験・知識>
何らかの営業・販売経験
メディアにおけるディレクション経験
Webマーケティングの知識
TV・ラジオの制作会社での経験

<こんな方歓迎>
企画力・発想力を活かして働きたい方
常にアンテナを張って情報を取り入れられる方
CMや広告に興味・関心がある方
地域貢献できる仕事がしたい方

嬉しいのは、管理・営業・制作・技術など部門間の連携がとりやすく、メンバーの「困った」をサポートし合うチーム体制。気軽に意思疎通ができる企業風土が働きやすさの秘訣でもあります。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
「この求人に応募する」ボタンをクリックしてご応募ください。
この求人に応募する
※応募の秘密は厳守します。
※ご提出いただきました個人情報は、採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後2週間以内に、書類選考を通過された方を対象にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
対面面接の際はマスク着用可能、希望があればWEB面接(1次面接のみ)対応も可能です。
STEP
1

WEB書類選考

ご応募いただいたデータをもとに選考いたします。一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

STEP
2

面接

堅苦しく構えず、普段通りのあなたをお見せ頂ければと思います。疑問や不安などお気軽にご質問ください。

STEP
3

内定

内定の場合、面接からなるべく速やかにご案内いたします。

面接回数
3回
※1次面接/リーダー・サブリーダー、2次面接/役員・リーダー、3次面接/役員
面接地
本社
問い合わせ
株式会社茨城放送
住所

〒 310-8505茨城県水戸市千波町2084-2

地図を見る
採用担当
採用担当/大津
電話番号
029-244-2160