TBSテレビ

           
募集職種 バラエティ制作塾
応募資格 現在大学生・大学院生の方(大学生は3年生以上)
応募締切 2018年10月04日

バラエティ制作塾

TBSテレビでは、バラエティ制作の現場を体感できる「バラエティ制作塾」を開催致します。
現場で活躍するプロデューサーやディレクターが企画立案をはじめ、番組がどのようにできるかを皆さんに伝授します。
また、皆さんの企画にもどんどんアドバイスしていきます。
バラエティ制作の現場は、常に新しい可能性に挑戦し、それを実現させていく場所です。
そんな番組制作の最前線を一度体験してみませんか?

<開催日程>

11月上旬〜中旬
※参加者選考の過程で10月に一度来社していただきます。

<実施場所>

東京・港区赤坂 TBS放送センター

<応募資格>

現在大学生・大学院生の方(大学生は3年生以上)

<募集人数>

40名程度

<プログラム内容>

プロデューサー、ディレクターによる講義及び企画立案グループワーク。
バラエティ収録現場体験、などを予定しています。

<参加費>

無料(但し交通費、手当などは支給いたしません)

<エントリー方法>

My Page 2020」からエントリーシートをプリントアウトして下さい。
My Page 2020」へのログインには、IDが必要です。
まだ「My Page2020」に登録をしていない方は、まず新規登録をして会員IDを取得してください。
登録された方はエントリーシートがプリントアウトできます。
画面の指示に従いエントリーシートを印刷し、全て手書きで記入の上、下記の宛先までお送り下さい。持ち込みはお受けできませんのでご注意下さい。

〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ人事部「バラエティ制作塾」係

My Page 2020

<エントリー受付期間>

2018年9月11日(火)〜10月4日(木) 郵送必着

<参加者選考>

2018年10月中旬〜下旬
※参加者選考のため、TBSテレビ本社へ来社していただきます。

<注意事項>

*参加者選考についてのお問い合わせには一切お答えできません。
*提出書類、写真はお返しできません。
*このイベントは採用には関係ありません。

   

他の放送局の採用情報を検索してみる