TBSVoice:オンライン座談会 アナウンサー試験~いろはにほへと~


『あなたの夢、あなたの目標、温め続けてください!』

TBSVoiceは全国の学生の皆さんに向けてアナウンサー採用試験に備えたオンライン講座を実施します。
東京の放送局から始まる各地の採用試験の現状を徹底解剖!
各地の放送局を受験し、今年、念願のデビューを果たした現役アナウンサーをゲストに迎え、“生きた情報”をお届けします。
知りたいことをどんどん説明、皆さんからの質問にもお答えします。
全国各地、インターネット環境さえ整えば誰でも参加できるオンライン講座です!!

進行: TBS 蓮見孝之アナウンサー、豊田綾乃アナウンサー
ゲスト:
RKB毎日放送 冨士原圭希アナウンサー
RSK山陽放送 新田真子アナウンサー
定員: 25名(人数は多少変更することもあります)
場所: オンライン「zoom」を使用します
時間: 12月15日(火)
17:00〜18:30/90分
費用: 無料

– 注意事項 –

・他の受講生を相手にした、各種団体への勧誘、営利目的の販売・宣伝行為などは一切禁止いたします。それらの行為をした場合は、即刻退学とさせて頂きます。

・申込み手続きが完了した方には、受付完了のメールを差し上げます。ご確認ください。

・お申し込みされた時点で、以上の注意事項全てに承諾したものとみなします。

お申込にあたり、画像1枚(正面を向いた写真/上半身、脱帽、6か月以内のもの)が必要となります。 予めご用意の上、画像送信に関する「動作環境・利用規約」の確認へお進みください。

※ 申込締切:12月11日(金)14:00

「動作環境・利用規約」の確認 (申し込み)