チューリップテレビ

           
募集職種 総合職:報道・制作・編成・営業・事業・技術 等、アナウンサー職:アナウンサー
応募資格 2019年4月1日入社時に4年制大学卒業または大学院修了以上の資格を持つ方で、1993年4月2日以降に生まれた方(満25歳まで)
応募締切 2018年04月20日

【2019年4月入社社員 採用のお知らせ】

=富山のTBS系列チューリップテレビが自分をもっと高めたい方を募集します!=

1990年の開局以来、当社は、社名でもあるその花のような放送局を目指してきました。
チューリップの花のように明るく、楽しく、健やかな番組をお届けし、
チューリップの花のように県民のみなさまに愛され、親しまれる放送局です。

県民のみなさまと共に泣き、共に笑い、みなさまの幸せを共に紡いでいくこと。
公正で高い倫理観をもって報道機関としての公共的使命を果たし、社会に貢献すること。
開局から四半世紀が過ぎた今も、基本的考え方は変わっていません。

地域のために何ができるのか、
地域から日本のために、世界のために何ができるのか、
私たちと一緒に汗を流してくれる方を募集します。

応募の必要条件は「テレビが好きなこと」です。

募集職種 ■総合職:報道・制作・編成・営業・事業・技術 等(全学部全学科)・・・正社員
■アナウンサー職:アナウンサー(全学部全学科)・・・正社員または契約社員※アナウンサー職を志望される方は、エントリーシートに貼付する顔写真とは別に、全身が写ったスナップ写真を2枚添えてご応募ください。
応募資格 2019年4月1日入社時に4年制大学卒業または大学院修了以上の資格を持つ方で、1993年4月2日以降に生まれた方(満25歳まで)
募集人員 若干名
応募方法 まずはエントリーをお願いします
(エントリーはマイナビ↓からお願いします)

マイナビ2019

*エントリーされたみなさまにはエントリーシートのダウンロードアドレスをお知らせしています。ご記入の上、下記の問合せ先住所までお送りください。
締切は4月20日(金)です
問合せ先 〒930-8539 富山市奥田本町8番24号
株式会社チューリップテレビ 社長室 採用担当係
TEL:(076)442-7000
   

他の放送局の採用情報を検索してみる