TBSテレビ


TBSではテレビの現場を知っていただくセミナーを多数企画します。
テレビの仕事に興味がある方にとっては「リアルな現場」を体験していただけるチャンス!
ぜひご応募ください。お待ちしています。

1dayインターン FromTBS
テレビの仕事がまるわかり!

TBSテレビでは、テレビの仕事に関心がある学生の皆さまに「最前線」の雰囲気を味わえる「1dayインターン FromTBS」を開催致します。ドラマ・バラエティ・報道・情報・スポーツ・技術・デザイン…さまざまなジャンルの仕事を体感し、モノ作りの魅力を感じて頂きたいと思います。

<開催日時>
8月25日(土)、26日(日)
※いずれか1日の参加になります。

<実施場所>
東京・港区赤坂 TBS放送センター

<応募資格>
大学生・大学院生の方(大学生は3年生以上)

<募集人数>
未定

<プログラム内容>
制作現場のプロデューサー、ディレクター、記者などによる講義及び企画立案グループワークなど

<参加費>
無料(但し、交通費、宿泊費、手当などは支給致しません)

<エントリー方法>
「My Page 2020」からエントリーフォームに必要事項を入力してエントリーしてください。一度エントリーすると変更ができません。内容をよくご確認ください。
「My Page 2020」へのログインには、IDが必要です。
まだ登録をしていない方は、まず新規登録をして会員IDを取得してください。

My Page 2020 はこちら

*応募者多数の場合は選考とさせていただきます。
選考結果は、8月20日(月)14:00より、My Page 2020でお伝えします。
*選考結果についてのお問い合わせには一切お答えできません。
*提出されたエントリーシートは返却いたしません。
*このイベントは採用選考とは関係ありません。

<エントリー期間>
6月26日(火)〜8月2日(木)14:00