北海道文化放送


アナウンサー職のインターンシップ

今回の『アナウンサー 1日インターンシップ』で、アナウンサーの仕事を肌で感じてください。

発声などの基本練習から、ニュースの原稿読み、アナウンサー社員とのフリートークなど、様々な経験をしていただけるプログラムを用意しています。まずは、UHBに来て放送に関わる現場を見て、楽しみながらテレビ局の仕事を体感してください。

【日 時】
2018年11月22日(木)または23日(金・祝)
いずれも9:00~17:00(予定)

【会 場】
UHB北海道文化放送 本社
札幌市中央区北1条西14丁目1-5

【対 象】
4年制大学に通う3年生、もしくは大学院修士課程の1年生

【申し込み方法】
1.リクナビからエントリーしてください。(この時点では、まだ申込み完了ではありません)
2.リクナビからの返信メールに、エントリーシートを添付いたします。
3.エントリーシートをダウンロードし、参加希望日を選び、必要事項を記入し郵送してください。
(エントリーシートがUHBに届いた時点で受付完了です。)

【郵送先】
〒060-8527
札幌市中央区北1条西14丁目1-5
北海道文化放送株式会社 総務部 インターンシップ担当宛

【郵送締め切り】
2018年11月8日(木)必着

※各日、定員を20名とさせていただきます。定員を超えた場合は書類選考とさせていただきます。
リクナビのマイページで案内しますので、ご確認ください。
※交通費はお支払いいたしません。ご了承願います。
※昼食は当社でご用意いたします。
※個人情報は、インターンシップの運営以外の目的には使用いたしません。