福島中央テレビ

           
募集職種 キャリア採用 総合職 営業職
応募資格 大卒以上、営業経験者、テレビ業界経験者も歓迎
応募締切 2019年10月31日

2019年度 総合職 営業職キャリア採用 募集要項

福島中央テレビは1970年に開局し、来年開局50周年を迎えます。中テレでは50周年を第二の開局ととらえ、福島がより元気な地域となるためテレビの放送だけにとどまらず、たくさんの事業を展開していくことにしています。

この第二の開局を成功させるため、より一層の組織力の強化が必要と考えています。そのため「新たな仲間」を募集します。

「福島が好き」、「福島をより元気にするために汗をかきたい」という気持ちを持った「新たな仲間」を大歓迎します!

興味を持っていただいた皆さんは下記募集要項をお読みいただき、リクナビNEXTでご応募ください。なお、専用履歴書の提出も必要となりますので、忘れずにご提出ください。

採用職種
総合職 営業職
採用条件
大卒以上、営業経験者、テレビ業界経験者も歓迎
勤務地
本社:郡山
支社:東京、仙台、大阪、福島、会津若松、いわき

  • 支社への転勤あり
待遇
給与 … 226,500円以上

  • 一律住宅手当26,000円、グレード手当10,000円含む
  • 上記は新卒者、経験・年齢を考慮の上決定。
応募方法
リクナビの弊社ページからご応募ください。選考方法等もご案内しております。

専用履歴書
履歴書をダウンロード
専用履歴書は郵送またはメールでお送りください。

<履歴書を郵送する場合>

〒963-8533
福島中央テレビ 経営企画部 採用係

<履歴書をメールする場合>

saiyo@fct.jp

応募締切
2019年10月31日(木) 必着
お問い合わせ
福島中央テレビ 経営企画局 経営企画部
電話:024-923-3300(代)
(月~金 9:30~17:30 祝日を除く)
   

他の放送局の採用情報を検索してみる