採用情報らくらく検索


2020年5月25日掲載

関西テレビ

カンテレアナウンスWebセミナー

関西テレビの現役アナウンサーがあなたのためのWebセミナーを開催

ニュースやスポーツ、バラエティなどあらゆるジャンルの番組で活躍するアナウンサー。「伝える」プロフェッショナルである関西テレビの現役アナウンサーが、「情報の最終ランナー」としての心構えから実践的なアナウンス技術まで、一人ひとり懇切丁寧にお教えします。今年はWebセミナーを予定しているので遠方からでも気軽に参加することができます!

※内容については変更の可能性があります

募集対象

大学生の方ならどなたでもご応募可能です
アナウンス未経験の方も大歓迎です
カンテレアナウンスWebセミナーに参加するために『マイク付きWebカメラとパソコン』、もしくは『スマートフォン』が必要となります。
※応募者多数の場合は動画選考の可能性あり

選考の流れ

STEP 1

マイページの作成・ログイン
『エントリー(ENTRY)』ボタンより個人情報を登録し、「マイページ(MY PAGE)」のID番号を取得してください。詳細は「マイページ(MY PAGE)」に記載しておりますので、ログインしてご覧ください。
Webセミナーの日程、応募の締め切り日などはマイページ上でお知らせします。

締切 6/15 14:00

※「マイページ」は、インターンシップ / 本採用、アナウンスコース / 一般・技術コースの違い関係なく、全て同一のページとなります。
「マイページ」の登録は、一度だけ行っていただき、全ての選考が終了するまで、同じ「マイページ」をご使用ください。

My Page

STEP 2
本エントリー
マイページの画面の指示に従って応募フォームに必要事項を入力・動画とともに提出していただきます。

STEP 3
選考
応募者多数の場合、提出していただいた応募フォームの内容と動画の内容をもとに選考を行う可能性があります。選考結果はマイページでお知らせします。

STEP 4
カンテレアナウンスWebセミナー参加

Entry