読売テレビ

           
募集職種 インターンシップ(制作コース,報道コース)
応募資格 2022年3月末までに大学・大学院を卒業・修了予定の学生
応募締切 2020年08月11日

2022年向けインターンシップ オンライン開催決定

ことしも、読売テレビではインターンシップを実施します。
ただ、昨今の事情を鑑み、開催方法は、できる限り「オンライン」での開催となります。

「テレビ局で働きたいけど、実際どんな仕事をしているの?」
「テレビ局への就活って大変?」

皆さんのギモン、質問にできるだけ丁寧に、社員のリアルな声や仕事場の臨場感を体験していただけるよう工夫を凝らして実施していきます。
是非、ご応募ください。
※新型コロナウイルスの状況見て、開催方法については今後変更する可能性がございます。

アナウンサーコース

制作コース

報道コース

技術・ICTコース

※上記内容は予定ですので、変更する可能性がございます。

応募方法

まずは、プレエントリー(マイページ登録)をお願いします。

プレエントリー

プレエントリーボタンをクリックして、登録フォームに必要事項を入力してください。

プレエントリー

マイページにログイン

プレエントリーされた方には、ID番号をお伝えします。今後、弊社とあなたとの連絡はマイページを通じて行います。
ログインするには、IDとパスワードが必要ですので、忘れないように気をつけてください。
各コースの日程・応募方法・締切など、決まり次第マイページを通じてご連絡しますので、一度ログイン頂き、ご確認ください。

マイページ

2022卒向けインターンシップの応募要項

参加条件
2022年3月末までに大学・大学院を卒業・修了予定の学生
実施場所
読売テレビ本社 大阪府大阪市中央区城見1丁目3番50号
報酬など
ありません。交通費も自己負担でお願いします。
注意事項
報道コースと制作コースの併願はできません。
問い合わせ
読売テレビインターンシップ事務局 06-6947-2028(平日10:00~17:30)
   

他の放送局の採用情報を検索してみる