採用情報らくらく検索


2020年9月30日掲載

関西テレビ

一般・技術コース

募集職種

制作・報道・スポーツ・イベント事業・コンテンツビジネス・営業・編成・制作技術・放送技術など

募集対象

下記の条件をあわせて満たす方

1.2022年3月末までに4年生大学・大学院を卒業・終了見込みの方
または、すでに卒業・終了された方で2022年4月入社が可能な方

2.1996年4月2日から2000年4月1日の間に生まれた方

※アナウンスコースとの併願は可能です
※選考の一部をオンラインで行う可能性がありますので、『マイク付きWebカメラとパソコン』もしくは『カメラ付きタブレット』か『スマートフォン』が必要となります。

締切

11/18(水)午後4時

選考の流れ

STEP1

マイページの作成・ログイン
『エントリー(ENTRY)』ボタンより個人情報を登録し、『マイページ(MY PAGE)』のID番号を取得して下さい。詳細は『マイページ(MY PAGE)』に記載しておりますのでログインしてご覧ください。

※『マイページ』はインターンシップ/本採用、アナウンスコース/一般・技術の違いなく全て同一のページとなります。
インターンシップや他のコースですでに『マイページ』の登録を行っている方はプレエントリーは完了しております。
『マイページ』の登録は一度だけ行っていただき、すべての選考が終了するまで、同じ『マイページ』をご使用下さい。

My Page

STEP2

本エントリー
マイページの画面の指示に従って応募フォームに必要事項を入力・動画とともに提出していただきます。

・動画提出

・WEBエントリーシート入力

本エントリー

STEP3

選考
※選考の一部をオンラインで行う可能性がありますので、『マイク付きWebカメラとパソコン』もしくは『カメラ付きタブレット』か『スマートフォン』が必要となります

STEP4

内定