採用情報らくらく検索


2020年10月20日掲載

TBSテレビ

2022年度採用
デザイン職

【業務内容】

TBSグループから発信される、あらゆる事柄の外観(form)および内容(content)に関わるデザイン業務。インハウスデザイナーとして、コンテンツ制作だけにとどまらず、ブランディングをはじめTBSがチャレンジする新たな領域、グループ内のあらゆるニーズに対し、デザインの力で一緒に問題解決をしていける方を求めています。
仕事の詳細は以下のURLよりご確認ください。
https://www.tbs.co.jp/job/work/design.htmll

【応募資格】

1993年4月2日から2000年4月1日の間に生まれた方(入社時 22歳から28歳)
※長期勤続によるキャリア形成を図るため。
学歴不問(但し、応募時に4年制大学在学中の方はその卒業が条件です)

【エントリー期間】

2022年10月20日(火)〜 2020年11月24日(火)15時
※「デザイン職」と他の職種(一般職,技術職など)との併願が可能です。

【エントリー方法】

エントリーには、エントリーシートとご自身の作品データの提出が必要です。
(両方My page2022上で提出します。郵送では受け付けておりません。)

(1)「My Page 2022」にログイン

「My Page 2022」へのログインには、IDが必要です。
まだ登録をしていない方は、新規登録をして会員IDを取得してください。

(2)WEBテスト受検

IDを取得された方は「My Page 2022」にログインし、WEBテストを受検してください。
※既に受検済の方は受検の必要はありません(1人1回のみ受検可能です)

(3)エントリーシート入力

WEBテスト受検が完了するとエントリーシート(PDF)のダウンロードが出来るようになります。
必要事項と顔写真を入力し.pdfで保存し、提出してください。
(必要事項を手書き、写真貼付したものをスキャンしたPDFデータでも構いません。)

(4)作品のデータを準備する

ご自身の作品を1点、データで提出してください。

※エントリーシートと作品データの提出方法は、My page 2022を参照ください。
※ご自身のポートフォリオサイトをお持ちの方は、提出する作品データとは別に、サイトのURLをご記入ください。(記入方法はMy page 2022を参照ください。)

【エントリー締切】

2020年11月24日(火) 15時
※データのアップロードに時間がかかる場合があります。エントリーシートと作品データの提出は締切までの余裕を持ってお願いします。
※選考結果、今後のスケジュールなどは「My Page 2022」にてお知らせします