FMノースウエーブ

               
募集職種 契約社員 編成部・総務部(経理)
応募資格 大卒以上
普通自動車免許(AT限定可)保有者歓迎
応募方法 専用エントリーシートに記入の上、職務経歴書と合わせて郵送して下さい。
応募書類は返却いたしませんが、お預かりした個人情報は適切に処理します。

※機器環境によりエントリーシートの入手が難しい場合は郵送させていただきますのでお気軽にお電話下さい。

【選考方法】
書類選考の上、面接を実施します。

書類選考の合格者には、書類到着後2週間以内に随時電話連絡いたします。
応募締切 締切未定

FMノースウエーブでは、1993年8月1日に開局し、昨年27周年を迎えたFMラジオ局です。
「北海道に暮らすあなたに、音楽のある幸せな時間を」を企業理念とし、「ハピネス」をキーワードに、
リスナーやクライアントはもちろん、働く私たちも幸せを感じられるような会社を目指しています。
やりたいことが実現できる機動力あるラジオ業界で一緒に働きませんか?
ただいま、ラジオ・音楽を通じて北海道に「ハピネス」を届けていく仲間を募集中です。
自分の想いを形にしたい、人の喜ぶ顔が見たい、そんな方にはやりがいのある職場です。

【業務内容】

(1)編成部契約社員
北海道の地元メディアとしてエンターテイメントを追求し、番組やイベントの企画制作、WEBコンテンツの企画制作、会社や番組の広報等を行なっています。企業理念「北海道に暮らすあなたに、音楽のある幸せな時間を届ける」ために、より多くの人にFMノースウェーブの番組を聴いてもらい、ファンになってもらう。それが編成部の大きなミッションです。音楽やエンターテイメントが好きで興味がありチームワークを大切にできる方の応募をお待ちしています。
※人物重視での採用です。業界経験は問いません。

 

★主な業務
①番組プロデュース
番組のファンを増やすために、番組制作スタッフと共にアイディアを出し合い、実施していきます

②イベント/キャンペーンの企画立案
リスナーに楽しんでもらい、よりファンになってもらえるような季節、時期にあわせたイベントやキャンペーンを企画して実施していきます。ゲストアーティストのブッキング(出演依頼と調整業務)も担当します

③広報活動
ホームページでイベントや番組の広報を行ないます

④番組編成
24時間365日放送している番組のタイムテーブルを作成します。

 

(2)総務部契約社員(経理事務)

経理業務をメインに総務部門のお仕事全般。経理、総務、労務などの業務に携われるので、幅広い知識や経験が得られます。「会社全体を俯瞰で見て、経営的な面も勉強できるからやりがいがある」と思える方に向いています。わたしたちともっと成長しませんか?一緒に頑張ってみませんか?経理経験&日商簿記2級、基本的なPCスキルをお持ちの方の応募をお待ちしております。
※年齢不問、「誠実」で「向上心旺盛」な方歓迎です!

 

★主な業務
経理業務を中心に総務事務全般。

①会計伝票・勘定元帳の作成及び関連業務
②入出金業務
③決算業務(月次・四半期・本決算)
所定の書式に沿って、制作を行います。
④資金繰り、予算などの作成
⑤商品管理在庫
⑥総務関連業務


   

問い合わせ先

株式会社エフエム・ノースウエーブ 総務部 採用担当 手塚

011-707-8250(平日9時30分~17時30分)

合否に関するお問い合わせにはお答えしかねます
公式サイトURL