FM香川

               
募集職種 営業職
応募資格 高等専門学校卒業、大学卒業以上/要普通免許
応募方法 当社指定のエントリーシート職務経歴書(書式自由)を下記問い合わせ先まで郵送にてご応募下さい。

※当社指定のエントリーシートのダウンロードは「エントリーシート」ボタンより
応募締切 2021年08月31日

1988年に香川県で初めての民放FM局として開局したFM香川は、長年、地域の皆様に支えられ、開局32周年を迎えました。

2021年1月、これまで慣れ親しんだ高松市西宝町から高松市上之町に社屋を移転し、新社屋からの放送業務を開始いたしました。

私たちは、「善いことの『ちから』に」を合言葉に、地域の人々にとって「善いこと」の「ちから」となれるメディア企業グループとして、さらなる高みを目指すことを決意しています。新社屋は災害に強い場所で免震構造のラジオ・テレビ放送棟を建設し、災害時の放送継続に万全を期しています。

これからも愛され信頼される放送局として、香川の皆さまに、ラジオ、テレビ、リアルイベント、ディジタルメディアを通じて、役に立つ情報や楽しい地域の話題をお届けして参ります。

正社員募集
好きをカタチに。やりたいことを仕事に。楽しいを一緒に。

音楽で人と街をつなげ “香川をもっともっと元気にしたい!” そんな強い想いを胸に、
これからも地域に寄り添った番組をお届けするとともに、多種多様なイベントを開催していきます。
地域を元気にしたい。会社や地域と共に成長したい。みなさんの夢や想いをFM香川で実現したい。
更なる進化のために、営業・企画系の営業職の中途採用(正社員)の募集を行います。皆様のご応募をお待ちしています。

 

採用スケジュール
エントリーシート受付(~8月31日(火))

一次選考(書類選考) 【9月中旬 予定】

二次選考(面接・適性検査)【9月下旬 予定】

最終面接【10月上旬 予定】

内定

   

問い合わせ先

〒761-8584 高松市上之町2−1−43
(株)エフエム香川 総務部 採用担当 宛
TEL:087-866-0786
E-mail:saiyou@fmkagawa.co.jp

※応募書類は返却致しません。ご了承下さい。
※提出いただいた個人情報は採用以外には使用致しません。
公式サイトURL

他の放送局の採用情報を検索してみる