広島テレビ

               
募集職種 キャリア採用(報道制作・営業・事業・編成・技術)
応募資格 ・ご応募時点の年齢が満40歳未満の方
 ※長期勤続によるキャリア形成のため年齢上限を設けています。

・大学、大学院、短大、専門学校、高等専門学校のいずれかを卒業されている方。
 国籍は問いません。
応募方法 エントリーシート記入・郵送

下記のエントリーシートボタンよりエントリーシートをプリントアウトし、自筆で記入の上、郵送して下さい。
応募は随時、受け付けています。
※自筆が困難な場合はお問い合わせ下さい。

●郵送先
 〒730-8575 広島市東区二葉の里3丁目5-4
 広島テレビ放送 総務人事部 キャリア採用担当

選考

●書類選考

書類選考後、通過した方には、エントリーシートに記載の携帯番号にご連絡させて頂きます。エントリーシート提出後、1ヶ月経過しても連絡の無かった場合は、不合格とさせて頂きます。(不合格の連絡はいたしません)
なお、一度不合格とさせて頂いた方の再応募はご遠慮下さい。

●1次選考

書類選考を通過した方には、1次選考へと進んで頂きます。日程・場所等は、連絡をした際にご相談させて頂きます。その後の選考については追ってご連絡いたします。
※エントリーシート、送付された書類等はお返しいたしません。
※採用活動を通して取得した個人情報は、採用活動のみに利用し、取り扱いには最大限の注意を払い、その他の目的には一切使用いたしません。
※受験のための費用は支給いたしません。
※合否に関するお問い合わせはお断りいたします。
応募締切 締切随時
   

問い合わせ先

〒730-8575 広島市東区二葉の里3丁目5-4
広島テレビ放送株式会社 総務人事部 キャリア採用担当
TEL:082-207-0424 メール:jinji@htv.jp
公式サイトURL