FM長崎

               
募集職種 番組DJ
応募資格 資格:年齢、性別、経験 不問
応募方法 今回は郵送、WEBでのエントリーを受け付けております。

《WEBでの応募》
下記「エントリー」ボタンよりご応募ください。

《郵送での応募》
次の3点をFM長崎までお送りください。
応募先〒850-8550 長崎市栄町5-5 FM長崎「パーソナリティ募集」係宛
※お送りいただいた音源、書類は返却いたしません。何卒ご了承ください。

①履歴書、または下記必要項目を明記したもの
・お名前
・フリガナ
・郵便番号
・ご住所
・生年月日
・電話番号
・メールアドレス
・自己PR

②プロフィール写真(全身、バストアップ写真 各一枚)
③「自己紹介」、「FM長崎でやりたいこと」などのフリートークを5分以内の音声ファイルに収め、CD-RやUSBメモリ等のメディアに入れたもの。ファイル転送サービスを利用したり、YouTube等の動画サイトにアップし、URLを教えていただく方法でもかまいません。(Youtube等の動画・音声は限定公開でアップロードください)
その際は履歴書、または別紙に明記し同封してください。

※プロフィール写真とフリートークデータは何れかの方法で必ずお送りください。
※選考を通過した方には、こちらからご連絡いたします。
※選考についてのお問い合わせには、お答えできません。
応募締切 2021年11月30日

FM長崎 番組DJ募集!

音楽が好き、長崎が好き、毎日を楽しくしたい!
そんなあなたのナビゲートで長崎の街をもっともっと面白くしませんか?
ラジオDJ、番組ナビゲーターに興味のある方、ぜひ下記フォームからエントリーください。

応募締め切りは 11月30日。

FM長崎は、長崎の街は、あなたを求めています!
さぁ、新しい一歩、踏み出しましょう!

   

他の放送局の採用情報を検索してみる