NHK大分

               
募集職種 キャスター・リポーター
応募資格 放送局でのキャスター・リポーター業務経験者、またはそれに準じる技能が見込まれる方。
2022年3月以降、NHK大分放送局の近郊に居住し、業務を行うことができる方。業務のために転居しても、住居の手当などはありません。(なお、業務の開始日については相談に応じます。)
応募方法 以下の(1)~(3)の応募書類を、12月13日(月)消印有効で、NHK大分放送局までお送りください。
顔写真を貼った履歴書(市販のもので結構です)
履歴書とは別のスナップ写真(全身サイズ。自然な表情がわかるもの)
「私がNHK大分放送局で伝えたいこと」というテーマで400字程度の作文
※過去にテレビ番組等に出演経験のある方は、実績を示す資料を同封していただいても構いません。

送付先
〒870-8660大分市高砂町2-36 NHK大分放送局「キャスター募集」係
※応募書類は返却しません。
※提出していただいた個人情報は、今回の選考手続きのみに使用し、NHKが責任を持って管理します。

選考方法
1次選考書類選考を行い、通過された方のみに、12月24日(金)までに電話でご連絡します。
2次選考面接・カメラテストなどは、1月9日(日)に、NHK大分放送局で実施します。
※2次選考に来局していただく際の交通費・滞在費の支給はありません。
※選考過程についてのお問い合わせには応じていません。
応募締切 2021年12月13日
   

問い合わせ先

NHK大分放送局097-533-2800(代表)月~金 ※祝日を除く 午前10時~午後6時
公式サイトURL