NHK横浜

               
募集職種 キャスター・リポーター
応募資格 ・若干名を募集します。
・放送局でのキャスター・リポーター業務経験者、5分程度の企画リポートを制作する技能がある方。
・2022年3月以降、NHK横浜放送局に通うことができ、業務を行うことができる方。
 業務のために転居しても、住居の手当などはありません。(なお、業務の開始日については相談に応じます)
応募方法 以下の1~3の応募書類を、12月10日(金)必着で、NHK横浜放送局までお送りください。
1)顔写真を貼った履歴書(市販のもので結構です、メールアドレスを記入して下さい)
2)履歴書とは別のスナップ写真(半年以内に撮影した 自然な表情やしぐさ、全身がわかるもの)
3)作文 テーマは「私がNHK横浜で伝えたいこと」(400字以内・ワープロ可)
 ※放送業務の経験がある方は、これまでの実績を示す制作リポートなどの資料をお送りください。

送付先 〒231-8324 横浜市中区山下町281番地 NHK横浜放送局「キャスターリポーター募集」係
※応募書類や資料は返却しません。提出していただいた個人情報は、今回の選考手続きのみに使用し、NHKが責任をもって管理します。

選考方法 ▽1次選考として書類選考を行い、通過された方のみに、12月10日(金)以降に電話でご連絡します。
▽2次選考(面接・カメラテストなど)は、12月19日(日)に、NHK横浜放送局で実施します。
※2次選考に来局していただく際の交通費・滞在費の支給はありません。
※選考過程についてのお問い合わせには応じられません。
応募締切 2021年12月10日
   

問い合わせ先

NHK横浜放送局(代表)045-212-2822(代表) 月曜日~金曜日 午前10時~午後5時まで
公式サイトURL