秋田朝日放送

               
募集職種 正社員 アナウンサー
応募資格 ・2023年3月に大学・大学院を卒業・修了見込みの方
・既に大学等を卒業し、アナウンサー経験のある方
応募方法 下記の応募書類を提出していただきます。
書類選考後、通過者を対象に面接・筆記・カメラテストをおこないます。

応募書類
・当社規定の「エントリーシート」
・既卒者(経験者)は「職務経歴書」
・アナウンサー経験者は「出演しているDVD(スポーツ中継実況含む)」

選考スケジュール等
応募される方は、下記から「エントリーシート」をダウンロードし、必要事項を記入の上、9月2日(金)必着で下記宛て郵送ください。

【送付先】
秋田朝日放送㈱ 総務部 採用担当宛て
〒010-0941 秋田市川尻町大川反233-209
書類選考通過者は、選考時には下記書類を持参してください。
①卒業・修了見込み証明書または卒業・修了証明書
②成績証明書(2021年度末までのもの)

※選考日程については書類選考通過者に改めてお知らせいたします。
※経験者の方で現在勤務中の方の入社時期については、別途協議の上決定いたします。
※応募にあたり当社に提出いただいた書類(DVD等)は返却いたしません。
いただいた個人情報については、採用活動にのみに利用し目的以外の使用はいたしません。
応募締切 2022年09月02日

オンライン説明会

秋田朝日放送株式会社では2023年度卒業予定の大学生・大学院生等を対象に以下の内容にてオンライン会社説明会を実施します。くわしくはオンライン会社説明会 参加者募集ページをご覧ください。 ‎

   

問い合わせ先

秋田朝日放送㈱ 総務部 採用担当
TEL:018-866-5111(代表)
ただし、土曜・日曜・祝日を除く下記の時間帯に限ります。
9:30~11:30 13:30~17:30
(選考結果のお問い合わせには応じかねます)
公式サイトURL

他の放送局の採用情報を検索してみる