BS-TBS

               
募集職種 キャリア採用 編成制作
応募資格 【求める経験、スキル】放送業界、広告業界、配信系業界、エンタメ業界、マスコミ業界などでのご経験優遇
【求める人物像】提案力、推進力、調整力のある方
応募方法 応募フォームより必要事項を記入の上、「職務経歴書」と「写真」を添付しご応募ください。
※Googleアカウントへのログインが必要になります。

※面接日・入社日は相談に応じます
※応募の秘密は厳守いたします

【応募受付後の連絡】
書類選考後、選考を通過された方にお電話もしくはメールにてご連絡します。
応募締切 締切随時

業務内容

TBSグループのBSテレビ放送局である当社にて、番組編成、番組企画、番組調達、トライフィック業務をはじめとする編成関連業務、または番組制作に関連する業務、番組のIP戦略や周知広報戦略の業務を担当していただきます。
コンテンツの企画立案から制作、購入、制作会社との交渉、管理、番組のプロモーションからOA、配信に至るまで、放送を全体的にお任せするポジションです。

◎編成・制作からスタートし経験を積んだ後は、ジョブローテーションで他部署(営業や管理部門など)に異動する可能性があります。
◎多彩な業務を経験し、知識を広げ、将来的にはマネジメントや会社運営に関わるポジションで活躍することを期待しています。

   

問い合わせ先

株式会社BS-TBS 総務人事部 キャリア採用担当宛
メールアドレス:career@bs-tbs.co.jp

※ メールの件名に、応募する職種名をご入力ください。
皆様からいただきました個人情報については厳重に管理し、採用審査のためのみに使用し第三者に提供・預託することはいたしません。また応募書類については返却しませんが 一定の保管期間経過後は責任をもって処分いたします。
公式サイトURL

他の放送局の採用情報を検索してみる