中国放送

               
募集職種 アナウンス業務(一般職)
応募資格 ・1994年4月2日以降に生まれた方で、2024年3月までに4年制大学(大学院)を卒業見込み、またはすでに卒業した者、または高等専門学校を卒業した者。入社時に満29歳以下であること。
※長期勤続によるキャリア形成をはかるため、申込資格に年齢の上限を設定しています。
・学部学科は問いません。
応募方法 1.Webエントリー
下記エントリーボタンから、Webエントリーを完了してください。
2.自己PR動画の提出
まずは自己PR動画の提出が必要です。
2023年2月1日(水)午前10:00から動画提出の受付を開始します。

以下「募集要項ボタン」より提出方法をご確認のうえ、ご提出ください。

★アナウンス業務動画提出締切
2023年2月19日(日)よる11時59分
※締め切り厳守です。遅れないよう、気を付けてください。

■提出動画について
 自己PR動画 3分以内
 コメント冒頭で大学名、お名前をお願いします。
 尺の半分は顔のアップ、残り半分は全身が確認できるカットを入れてください。
 自己PRの他は自由に内容を構成してください。ただし、必ず「広島」に関することを盛り込んでください。

※締切までが短いので余裕をもって事前に撮影しておくことをお勧めします。 締切直前は動画アップが大変込み合いますのでご注意ください。
※対面での面接実施が難しい中、動画はあなたを知る重要な手がかりとなります。 自室内などマスクを外した状態で撮影可能な場所を、ぜひ選定してください。 ロケーションよりも、あなたがしっかり映り、話している映像のほうが評価しやすいです。
※コロナ禍であることに十分注意、配慮し、無理のない範囲で撮影ください。その点も評価の一つです。

注意事項
「一般および技術業務」と「アナウンス業務」は併願できません。
併願やミスエントリーは選考から除外させていただきます。
応募締切 2023年02月19日

   

他の放送局の採用情報を検索してみる